2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初売りバーゲン行きました?



おはようございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです

お客様から衣装をいただきました、写真のこれ
嬉しい~ありがとう

そうさう
皆様、バーゲンは行かれましたか

ゆいはお正月バーゲンって、行った事なかったんですが、今年生まれてはじめて行きました

あんなに、安くなってるなんて
普段買うのが、馬鹿馬鹿しくなっちゃいますね

旦那と、子供連れて行ったんですが、ゆいは基本買い物は一人で行きたい派です



一度友達と行って、二度と行きたくないと思ったのが…

女ってこんなに、服一つ買うのに時間がかかるのかってビックリしたのよ

普通は、店入って気に入ると買うでしょ

違うのよ~

「こっちと、こっちどっちがいい」と聞くから、真剣にゆいも考えて、この色のほうがいんじゃないと言うと…

「そうなんやっぱりこっちにするわ」と…

もう決まってるんか~い?

そして、全店まわり、一個一個試着し、買うのかと思えば買わず、「お気に入りリスト入りね」って…

なんのリストやねん

一個の百貨店だけでなく、何か所もまわりお気に入りリストに上がってる服が、数個あって、最終的にそこにまた戻るわけ

途中、度々疲れたとお茶休憩~

足が痛い、喉渇いた、と


世の男性大変だね

女の買い物はめんどくさっっ思いそれから一度も友達とは買い物行ってないよ

ゆいなんて早いもんよ

店入ってチラチラっと見て、なければ次
気に入ったブランドでしか買わないから、あっちこっちウロチョロとすることはない

だからいつも旦那に、早っって驚かれるくらい、性格が男なのかな


半額から60%オフ

気に入ったのもあり、満足、満足でした

9日、日曜日皆様ご予定はゆいは人妻クラブ
16時~0時出勤となってます
10日はお休みで~す
毎年恒例の初詣
10日恵比寿に行ってきまーす
火曜からまた出勤予定なので、時間決まり次第blogあげますね

http://www.himeji-hit.com/i/top.html
  1. 2011/01/09(日) 05:04:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドエムゆいがまたもや? | ホーム | こんなに待たされるの?>>

コメント

今日も楽しかった。
目隠しは予想以上に良かった。

次も何かリクエストするかも。

その時は、出来る範囲でよろしく
  1. 2011/01/09(日) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. スカイライン #-
  4. [ 編集 ]

気付かされました。

目隠し&手枷足枷
感動しました。
Mの本性を引き出されたゃいました
M-1目指します…
あっ去年で終わってた
  1. 2011/01/09(日) 02:26:26 |
  2. URL |
  3. M-1年生 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/09(日) 05:03:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スカイラインさん

コメントありがとう、そしていつもご指名ありがとう、楽しかったね~。信頼あってこそ出来るプレイ!これからもゆいとしかできない、色んなプレイ楽しみにしててね(笑)
  1. 2011/01/09(日) 05:36:58 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

M一年生さん

コメントありがとう、ドエムゆいが、ドエスゆいに豹変したよ(笑)初体験あそこまで喜んでもらえて嬉しいです、ゆいも興奮しました、まだまだほんの一部ですよ、今日のプレイは(笑)また遊びにきてね!奥様と仲よくね!
  1. 2011/01/09(日) 05:40:24 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメント様

コメントありがとう、なんだか悪い方向に考えてるみたいに思うけど、迷惑とかそんなおもってませんよ、こうしてコメントもらえるのも、とても感謝し嬉しく思います、今は色々事情もあって期待に応えられない部分があり申し訳ないなって思います、
  1. 2011/01/09(日) 05:45:33 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ご予約

前日に予約ってできます系?
  1. 2011/01/09(日) 19:14:20 |
  2. URL |
  3. まさと #-
  4. [ 編集 ]

まさとさん

コメントありがとうございます、お会い出来る日を楽しみにしてますね
  1. 2011/01/12(水) 11:58:33 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yui07101120.blog.2nt.com/tb.php/148-1dda9587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)