2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに待たされるの?


おはようございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです

二日ほどblog更新出来ず、申し訳ありません
休みで携帯を、カチカチしてたら旦那がブチ切れしてしまい休みはblogお休みすることにしましたので、ご了承ください

今は、病院の定期受診の日で、以前かかってたあの、産婦人科からの紹介で、某大病院にきてます


朝8時半に受付したのに、まだ今だ検査すらしてないの~待合で待つこと三時間

やっと呼ばれた~

と、思ったら、診察は夕方になるかもしれないと…

朝から何も食べてないし、お腹すいたので、食事とってきたいとお願いしたの

この閉鎖的な待合で、夕方まで待てとよっ

慣れてる患者さん達は、鞄いっぱいに、本や、ゲーム入れてきてんのよ

一冊くらい貸してほしいな…

と、思いながら隣の方の本をあたかも覗き見なんてしてませんよ~状態で、顔は動かさず、目だけは、右横の患者さんの本

ゆいの好きな女性週刊誌
その方、読むのが早いんだわ
いいとこまで行って、ラストになるとページめくるな~

次こそと思い、マッハで読むが追いつかん~こっちは片目で見てんだから、ペース配分考えて~

文字小さい見れんわ

目、激疲れやわ


本はええわ

と、その時、カップル夫婦が座る席がないので、ゆいの隣に座ってきたわけ

狭い

妊婦の彼女のお腹をさすり、さすり
赤ちゃん言葉でお腹の子供に話かけはじめたの

「パパでちゅよ~今日も元気で良かったでちゅね
家でやっとくれ~

奥様のお腹に耳を当てんのは、いんだけど、その男性のお尻が、ゆいの方向むいて思いっきりあたってんの、「デチュ、デチュ」言う毎に、あの夫婦の陣地が広がり、二人は、ラブラブ世界まっしぐら~
窮屈で仕方ないゆい


30分ほどで、あのデチュ男いなくなり、疲れたから寝てたのよ

「ギャーギャー

次は隣に赤ん坊

オカンは10代かな
泣いてんのに、人の目を気にすることなく、携帯いじって放置してんの

ムカムカ
我慢、我慢

そしたら次は、おばさんが隣に

まぁよく喋るおばさんだわ

少し席も空きはじめたのに、ゆいの隣に座ってきたのは、同じ暇な臭いがしたんだろうね


おばさんと三時間喋り、手作りおにぎりまでもらって、空腹もなくなり、いい時間潰しになったわ

8時半にきて、診察終了17時半だよ~
9時間まち
疲れた~

本日久しぶりに出勤しまーす

日曜日9日16時~0時です月曜日10日はお休みします

沢山のお電話お待ちしてますね
  1. 2011/01/08(土) 00:00:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初売りバーゲン行きました? | ホーム | 値切りはお手の物よ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/07(金) 05:54:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久しぶりのブログ楽しみに待ってました、体調大丈夫ですか?無理しないでくださいよ、ゆいさんの制服姿みたいです、今度お願いします、かなりえろいですね、写真だけで、興奮してしまいます、明日は久しぶりなのに予約終了でした、残念です、早く逢いたいです。
  1. 2011/01/07(金) 06:25:11 |
  2. URL |
  3. goemon #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

非公開コメント様

コメントありがとう、逢いたいと思ってもらえて嬉しいです、誕生日はもう終わったので気を使わなくていいですよ、仕事は時間あってないようなものなので、終わり時間は分からないので、良かったらお店のほうに会いにきてね~(笑)
  1. 2011/01/07(金) 19:39:12 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ゴエモンさん

コメントありがとう、なかなか会えなくてごめんなさいね、タイミングが合わないね~、また会った時にはイロイロ楽しみましょうね(笑)
  1. 2011/01/07(金) 19:42:13 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/08(土) 04:09:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

凄いねぇ、検査結果はいつわかるん
  1. 2011/01/08(土) 06:44:23 |
  2. URL |
  3. 浩ちゃん #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

非公開名無し様

コメントありがとうございます、返事遅くなりすいません、店の女の子のカキコミですか?ご苦労様です、私は皆様のようにこの世界の経験はあまりないので、先輩方の意見を素直に聞いて行きたいとおもいます、でもblogもそうですが対象はお客様です、その時々に応じてお客様が喜んでくださる事を、お金いただく以上、精一杯していきたいと思う次第です、生意気なようですいません、でも私にはそれしか取り柄がないですから、これからもこの世界で共に色んな事あるとは思いますが頑張っていきましょうね?コメントいただけた事に感謝し、これを機にいい出会いに変わる事を願いたいです、いつもゆいblogを忙しい中、目を通してくださりありがとうございます。いつかお会いしてお話したいですね(笑)また訪問お待ちしております。
  1. 2011/01/08(土) 10:52:59 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

浩さん

コメントありがとう、元気ですか?10日後に詳しい結果がでます、対したことないので大丈夫ですよ~(笑)30過ぎたら検診は大切ですね?(笑)
  1. 2011/01/08(土) 10:57:43 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yui07101120.blog.2nt.com/tb.php/147-4ea8ec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)