2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットも家族の一員②





おはようございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです

お客様に、高校生の格好させられちゃった
エロ高校生がいいので、何故か網タイツに、テカセ&アシカセつきです
偉く興奮されてましたねふふふ。


昨日のつづきね…

ワンチャンの、世話をしない娘

何度注意しても分からないので、とうとう犬小屋生活&食事、水分抜き生活がはじまったわけです

二時間もしないうちに、「友達と遊びに行きたいあんなとこで一日中いれない」と逆切れぎみ

ワンチャンはと言うと…

娘が自分の家に遊びに来たと大喜び

余裕ブッコイてた娘も、夕方になると、暗く、さすがに辛くなり、シクシク小屋で泣いてたの

よほどお家に入れてあげたかったけど、我慢我慢

そんな時、ワンチャンは、娘の側に寄り添いペロペロ舐めて、娘を慰めてあげてる

そんな姿に、ゆいはジーンときました

娘も同じ気持ちで小屋にいるのだろうか

小屋生活12時間を越え、家に一旦入れてみた

空腹と喉の乾きで辛そうな娘
でも反省の言葉や、行動は何もない

食事も水も与えず寝なさいと促した

夜中2時過ぎた頃、寝室から娘が下りてきて「ママお腹空いて眠れない」と…

ゆい「そうじゃぁこのクッキー食べていいよ

娘はクッキーにガッツイテました

朝から水分を取ってない娘は、途中クッキーが口の中の水分を全て奪われていく事に気づき、クッキーを食べるのを辞めたのです

ゆい「喉乾くって辛いでしょ?いくら、お腹空いてても食べられないよね?ワンチャンも一緒だったんだよ!ドックフード残してたもんね?

娘「こんなに辛いと思わなかったごめんって謝りたい辛い時、側にいてくれたの嬉しくて大切にしなきゃって思った」と、泣きながら話してくれた

それからは、娘は180度変わり、ワンチャンの世話もするようになり、友達と遊びに行く時まで連れていくまでになりました


子供を無責任に捨てる親もいる
ペットを虐待する飼い主もいる

生きてる以上、人は幸せを掴もう、人生楽しもうとするもの

でもペットの人生って、貰われて行ったそこの環境、飼い主により天国と地獄に別れてしまう

嫌でも耐えるしかないんだもんね
なんか辛すぎる…

だからこそ、口の聞けないペットには、先を先をみて、対応して行ってあげなきゃいけないと思うの、赤ん坊を育てるようにねっ

過保護にするわけではなく、我が子と同じだけの愛情しつけをしていかなければいけないなって

今回は、厳しすぎると言われるかもしれませんが、何度言っても理解出来ない子供にどう教育すれば良いのか悩んでしまいましたが

悪い事をしたら、まずゆいは、叱り飛ばすのではなく、身を持って体験し、そこから本人に気付かせるここから入ります

そして共に考える

怒るのはとても簡単なんですが、ゆいの経験上、怒られたと言う記憶しか残らないような気がして

これから色んな経験を重ねて成長していくんでしょうね~
ゆいもその都度悩み、ママとして成長させてもらえるのかもね

本日の出勤は17時~0時となってます
お電話お待ちしてますね
  1. 2011/01/02(日) 01:30:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<値切りはお手の物よ! | ホーム | ペットも家族の一員①>>

コメント

あけおめ

指名90分だと17000?

指定ホテルって何処ですか?
  1. 2011/01/01(土) 15:43:04 |
  2. URL |
  3. がんがん #KRV7CmPk
  4. [ 編集 ]

おはよう[i:63893][i:63734]

少しは娘ちゃんも、生きることを勉強したね今日も、頑張っていこうでぃ
  1. 2011/01/01(土) 15:45:44 |
  2. URL |
  3. 浩ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/01(土) 16:46:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメントDさん

コメントありがとう、明日はお出かけするので一日お休みします、そうね~手段かんがえないとね、今はみつからないな
  1. 2011/01/01(土) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

浩さん

コメントありがとう、いいお正月過ごされてますか?お正月はお金とんでいくから働くに限る、ゆいです(笑)
  1. 2011/01/01(土) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

がんがんさん

コメントありがとうございます、明けましておめでとうございます、はじめましてですね!90分は21000円の指名1000円になります、60分は16000円ですが…ホテルはモアかコリンズになります(笑)お会い出来たら嬉しいです
  1. 2011/01/01(土) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

[i:63714]いいね[i:63947]

制服+手枷足枷はなんかエロっぽくていいな
お客さんの持参?ゆいさんの私物?
ゆいさんのからはいろんなアイテムが出てきたからなぁ
  1. 2011/01/02(日) 08:17:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

頑張っていますね

ゆいさん正月早々仕事頑張っていますね ワンちゃんかわいいですね。 動物を飼うと優しくなるから良いですよね
今年もブログ頑張ってくださいね。
  1. 2011/01/02(日) 22:41:55 |
  2. URL |
  3. 松本 #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん

コメントありがとう、明けましておめでとう~ゆいの私物です(笑)今年もいろんな遊びしましょうね~!
  1. 2011/01/03(月) 03:50:29 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

松本さん

コメントありがとう、明けましておめでとう~昨年はゆいが落ち込んだ時も、沢山支えてくれてありがとう、こうして、この仕事を続けてられるのも松本さんのおかげです、今年もよろしくね。
  1. 2011/01/03(月) 03:55:03 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/04(火) 03:39:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開様

コメントありがとう、元気ですよ、う~ん、それは難しいかも?色々あって…ごめんね
  1. 2011/01/04(火) 12:17:42 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yui07101120.blog.2nt.com/tb.php/145-16e60bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)