2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットも家族の一員①






新年あけましておめでとうございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです

31日もオールご指名デイありがとうございました
既婚者のお客様は、なんとか理由つけてゆいに会いに来て下さり、独身のお客様は仕事終わりや、用事の合間に、いそいそとゆいを年おさめイジメにきてくださり、感謝感謝でした

昨日仕事から戻り、マッハでペスカトーレと、ビーフシチュー作っちゃいました~ふふふ

本日は16時~22時の勤務となってます
新年そうそう、ウサギ年だしねベッドでピョンピョンのたうちまわりますかっエヘッ

話は変わりますが…お客様もペット飼われてる方、凄く多いようすね~

ゆいは猫派で、10年近くアメリカンショートヘアーを飼っていたんですが、お別れしてから寂し過ぎてペットは絶対二度と、飼わないって心に決めてたんですが…

夏の娘の誕生日に、プレゼント犬をせがまれ、自分が世話をするからどうしてもほしいとゴールデンレトリバーを飼ったんですね

なんとも言えないかわいさ

単なる親馬鹿ゆい

飼った瞬間から、ペットも家族の一員となるわけですが、娘には、生き物を買うと言う事の大変さ、重大さは日々話してきてたはずなのに…


餌をやり忘れたり、水をあげてなかったり、言われないと、寒いからと、散歩に行かない日が最近度々

その都度、注意してきたんですが、まだ小学生自分が遊ぶ事や、テレビみるほうが優先


数日それが続き

水を飲まない生活が、どれだけキツイかわからせるため、分かるまで水分禁止令を出したんです



全く苦痛そうにない娘

普通にトイレも行ってるし…

おかしいな

目撃

お風呂入って、やたら顔を念入りに洗ってる娘

あんた~どさくさに紛れて顔洗うと見せかけて風呂のお湯、飲んでるやん~

娘「ギクッ」(゚o゚;;

これ効果なし

そんなんだから、また二日もしないうちに餌&水あげ忘れ
ゆいは子供に大声で怒鳴ったり、手を挙げると言う事はしたことありません

教育方針は様々ですが、それでホントに分かるものではないと言う、うちの子供に関しては思いがありまして…

なんでもそうですが、身をもって理解させる、それがゆい流教育方針です


うちのワンチャンは、別棟に小屋と言うより四畳半くらいの部屋を建ててるんですが、断熱材とかは入ってないので、人間が生活するには、少々寒い場所ではあるのですが、犬は電気カーペットあるし、快適のよう


ある日曜日

散歩も連れて行かない娘に、ワンコと過ごす一日生活(暖房機具なし&水、食事なし、そこからトイレ意外出れない)をさせたわけです

誰に似たのか
頑固娘は、半日たっても理解を示す、反省言動はなく平然としてるわけよ

さすがのゆいも、日も暮れてきて心配になりつつも、ここで甘えを見せたら何も理解せず、ろくな大人にならないと心を鬼にし娘の反応を待ちました

旦那「もう可愛そうだから入れてあげたら」と。

犬だから
話す事も、感情も出せない犬

犬だって一、人間と一緒家族として考えて、大切な子供がもし、何日もご飯も水も与えてもらえず、一部屋に首輪つけて監禁され、散歩すら許されなかったとして貴方はその親(責任者)を許せますかって話なわけよ

ゆいがやってる行動を、教育ととるか、それを虐待ととる方もおられるかもしれませんね

でも娘には、勉強できなくても良いから、人の気持ちの分かる人間に育ってほしいと願う親心

ここでゆいが折れるわけにはいかないのです

理解出来ないなら、何時間、何日でも待ち付き合う、見守るそれが親たるもの

ゆいにとっては、娘もワンコも可愛く、大切な家族です

家族と言うのは、血の繋がりなど関係なく、気持ちで認めた瞬間からはじまるわけですから、犬が我が家に来た地点から、我が家にもう一人子供が出来、家族が一人増えたわけです

二人の子供は、親の責任のもと成人するまで育てる義務

犬に関しては、最後を迎えるまで
「この家にもらわれて来てよかった幸せ」と思ってもらえるよう、家族全員で、育てていくのが義務ではないかと思うのです

娘がこれから先、自分の子育てをする前に子供を一人育てて行く(現実ペットを育てるような甘いものではありませんが…)それを、少しでも学べる場所でもあるわけですから

今回はしっかりと理解させたいと思い、やり抜きました

最後は娘と、朝方まで沢山話をし、抱きしめてあげ一緒に泣きました
彼女がまた一歩成長したなと感じた瞬間でもありました

明日につづきます…

  1. 2011/01/01(土) 01:07:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ペットも家族の一員② | ホーム | こんな紅白はダメですよね?>>

コメント

新年

明けまして、おめでとう
ほんまじゃぁね、二人とも頑張ったんじゃぁねぇハグが大事じゃぁね
  1. 2010/12/31(金) 07:55:35 |
  2. URL |
  3. 浩ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆいさん、すごいね。よく待ったね。
いつも思うのが、待つ親でありたい、それと怒鳴らない親でありたい、この2つ。
すでにこの目標の姿を具現化した人、それがゆいさん、あなたですね。
こんな親でいたいなー、こんな人はきっと生まれつき穏やかです腹が立たないひとかなーとか思っておりましたが、ちがうね。
その人がすごいからできるんじゃなく、努力と根性でやりとげるから、その人がすごいんやねー。
まあ固いまま終わるのもいやなんで、ちと話を変えますが、ホテルや医者で有り得ない体験をしてる、その経験の幅もきっと生きてるんやろねー。
まだお会いしたことありませんが、ぜひ一度エロなしでお会いしたいものです。
でもゆいさんのエロは捨てるには惜しいけどね(*^_^*)
  1. 2011/01/01(土) 06:46:53 |
  2. URL |
  3. カリントン #-
  4. [ 編集 ]

カリントンさん

コメントありがとう、明けましておめでとうございます、良く言いすぎですよ~(笑)腹の立たない人はいないのでは?(笑)腹のたつこともありますが、一時の自分の感情を表にだすことで、空気が乱れたり、人に不快な思いをさせるのが嫌なので極力我慢します、子育ても我慢、忍耐、待つ、見守るこれは大切だな!と思いますね、エロ抜きで話ですか?(笑)いいですね~できますかね?(笑)誘惑しちゃうかも…ゆい(笑)
  1. 2011/01/01(土) 07:05:57 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

浩さん

明けましておめでとうございます、今年もよろしくね、今日はこちらも雪降ってかなり寒いです、お正月ゆっくりされてますか?風邪ひかないようにきをつけてくださいね
  1. 2011/01/01(土) 07:08:29 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yui07101120.blog.2nt.com/tb.php/144-b034f920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)