2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の成長


おはようございまーす
ゆいです

新学期に入り、それに合わせて八歳になる娘が、今日転校となりました

うちの娘はとても明るく、転校とかって、学校変わりたくない~なんて言って親を困らせると思ってたら、何が何が…

全くそこはこだわりがなく、転校を喜んでるんですよ
朝一緒に学校行くとき「ママやっぱり嫌だ」って言うから、何かと思ったら通学帽子の黄色が嫌だと、他の色ならいいけどって

えっそこ

小学生になってからは、朝は大変なんですよ
服選びに時間かかり、次は鏡の前で髪型をあーでもない、こーでもないとチェック

旦那が娘の髪はいつもセットしてくれてますが

校長室で担任の先生から、「今日は始業式なので全校生徒の前で○ちゃん、挨拶してね」といきたり言われ、娘はちびまる子ちゃんの野口さん状態

「ママ後ろにいるから大丈夫よ」と言ってもやはり緊張は取れない様子

ドキドキしながら娘を見守ってると、何が何が…壇上に上がるとき男の子らの「可愛い」の言葉が耳に入り、娘のテンションは最高潮

満面の笑みで喋る喋る~誰に似たんだか……

でも壇上で堂々と話してる姿みて、幼稚園の時は友達に「遊ぼう」の一言が、引っ込み思案で言えなかった娘が、ここまで成長した姿に、ウルウルと込み上げてくるものがありました

うちの家では、勉強なんて出来なくていいから、明元素で行こうねと子供達にいいます

明るく、元気で、素直に生きて行こうって意味です

五体満足が一番かもしれません、勉強もできるにこしたことありません、でもゆいは、とにかく笑顔で明るいのが一番元気で生かされてる、今に感謝嘘、偽りのない素直さが一番って日々思いながら、子育てに奮闘してます

本日の出勤は9時~17時受付です

前日までに事前予約いただいた場合のみ19時まで受付とさせていただきます


今日も一日宜しくお願いしまーす
  1. 2010/09/02(木) 08:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<子供の嘘 | ホーム | 24時間テレビ>>

コメント

子供は元気が一番! ウチも子には口やかましくいわず、素直で元気であったら、ただそれだけでいい!と、育ててきました。 しかし、子は親が思うより成長してるもんで、そういう場面を目のあたりにしたり、感じられたりすると、ジ~ンときますよね。
  1. 2010/09/01(水) 17:09:26 |
  2. URL |
  3. 変〇ノーマル #-
  4. [ 編集 ]

中国の年表?みたい

(明)るく、(元)気に、そして(素)直なひとへ
作者の日々が覗けます
分身を育成していく上で一番大事なこと
それは、見ていて上げることですよね

と言う字を
分解してみましょう
(木)の上に(立)って(見)ると言うことですよね
挫けず、いつも前向きに
歩いていけるように見ていてください、時には支えてあげてください
やがて、かすがいは、越えていきます大地の母を
そして、次の世代を担うことでしょう
楽しい生活をお過ごしください、祈ってます
  1. 2010/09/01(水) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. nsm,kznR #DbkPbDaM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/08(木) 19:28:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

9/9非公開コメント様

コメントありがとう~嬉しい!首長くして待ってるねっ。携帯ね…おっちょこちょいだから困ったもんだわ(笑)お仕事頑張ってね~ゆいは明日から用事で長崎いってきまーす。
  1. 2011/09/09(金) 09:40:12 |
  2. URL |
  3. ゆい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(水) 15:08:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(水) 16:17:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(水) 18:30:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

aki様

お気遣いありがとう、私の返事のみ消しました、お会い出来る日を楽しみにしてますね~。
  1. 2011/09/15(木) 04:24:41 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

もぉ~寂しい

何を書けばいいか分からないし、涙が…眠い…約束か違うよ!会わなければよかったの
  1. 2011/11/03(木) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. 昭彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yui07101120.blog.2nt.com/tb.php/35-85e5af34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)