2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様とランチに…









おはようございます
姫路人妻クラブゆいです


先日リチャード様に日航ホテルランチに連れて行っていただきました


鉄板料理のお店「銀杏」

ランチメニューはこんな感じ(写真)


美味しすぎる~肉軟らかすぎるぅ~


久しぶりだな~ランチ

リチャード様はゆいをいつも「心の友」と呼んでくれる
結婚すると子供、家族優先の生活になる
だからなかなか優雅にランチはしてる時間も余裕もない


唯一自由がきく時間がデリヘルのお仕事の時間なんだなぁ~
ゆいのランチ夢を叶えてくださったリチャード様に感謝~ありがとう



本日はロング貸し切りなのでリチャード様ゆいを自由にしてくださいって感じだったんですが…


リチャード様「ゆいちゃんの好きな所に行ったらいいよ俺お酒飲んでしまったから運転まかせる


行きたいとこか…ウーン


ゆい「大人の玩具のお店行こうかっ



車中は何故かエロ抜きで真面目に仕事に対する思いや夢の話を二人で~
そんな話が出来るのも楽しい
互いの話を聞き向上心が持てるって素晴らしい事よね




あっと言うまに目的地到着ルンルン




ガーン



閉まってる

営業時間は14時~0時か

しゃ~ないなっ
田舎道を二人でドライブ&(内緒の時間)フフフ
貸し切りデリバリーコースですからね~
リチャード様ご満悦




よっしっ14時になった


店に行くと…つぶれてるみたいだ~ガガガガーン

ホテルにいくべっ


今日は姫路南の「シェル」に行ってみた


リチャード様「ゆいちゃんこれプレゼント




「お~う


ちょっと奇抜なSM衣装ね~似合うかしらルンルン

リチャード様「いいね」エロ笑み


ゆい「これにこんなんつけたら完全に女王様ねっ」写真のペニスバンドもプレゼント品



ゆい「リチャードはエスじゃないよねエムだよこれで今日はイジメてあげるからね~


シェルは無料でマットとローションを貸し出ししてくれるのでまずリチャード様の一発発射はマットに決定


ゆいの頭の中で残り時間の構想は練り上げられてたイジメちゃおっと

マットでローションプレイをしながらゴムをハメテスタンバイ、リチャード様が購入されたアナル真珠だぞぉ~


ホントはゆいに使うつもりだったらしいけど、「無理~無理~」うまく先行を取り逃げ切りリチャード様を責めちゃった


かなりの気持ちよさに「あ~これええわゆいちゃんもやってみ


ゆい「じゃぁもっとイジメてあ、げ、る
普段社長様方は部下には厳しくないといけないから、意外に風俗に来られると良きドエムっぷりを発揮されるわけよ


ゆい「ゆい様ちょっとのんびりお風呂につかってるからリチャード自分でアナルエッチしてて


リチャード様「ゆいちゃんに見えるようにしたほうがいいね」と優雅にお風呂につかってるゆいの横で一人アナルエッチしてる姿もなかなか良いもんだ



のぼせて来たからあとはベッドでペニスバンドでいじめるかっ
初ペニスバンド
ゴムをつけてローションべったり準備完了~



リチャード様「これは痛い…」

ゆい「あ~まだ肛門活やく筋がゆるんでないんだね~次回までお家でトイレででも一人エッチしててね


今回はノーマルプレイに切り替えフィニッシュ
大量の精子が噴射され終了なり~


しかし初ペニスバンドはかなり難しかったな~男性って凄いなって尊敬しちゃいました~
なかなか上にのってチンチンをコントロールしながら突っつけないもの~


女に生まれて良かったとつくづく思ってしまった半面、いやいや体力つけてペニスバンド使いこなせるようにならなきゃ男一人満足させられない女は女じゃないな~んてねっまぁボチボチ頑張りや~すエヘヘ
  1. 2011/10/25(火) 00:00:44|
  2. ブログ