2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切にすると言う事



おはようございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです


皆様はペット飼ってますか~
うちの家はゴールデンレトリバー二匹います
とっても可愛くて毎日癒されてます


以前、娘がワンコの世話を忘れて犬小屋で半日過ごしたお話をしました


最近の娘の行動が気になってたんです

犬を飼いたい飼いたいとおねだりした娘
ゴールデンは半年もしない間に大きくなってしまいます


小さな間は「可愛い可愛い」大きくなってからは世話(餌&水やり、排泄処理)はするけど愛情が感じられず業務的にこなす毎日


今日丸一日水やりをせず放置しワンコは餌も食べずウンコも出さない


娘に問うと「夕方あげた」と嘘をつく


二度や三度ではない…



ゆいはごちゃごちゃ説教をするのが嫌いだ
説教したとこで半分も伝わらない事はよくわかってる


旦那はじっくりと物を伝えていく性格なんだな~どんだけ時間かかっても関心してしまうほど
で、最終的に吐いた言葉


旦那「世話出来ないなら保健所連れていき殺してもらえ



ゆいは旦那が話してる間は絶対口出ししません
じ~っと動かず喋らず娘と共に話を聞き終わりかけた瞬間行動に示します





ゆい流~実行してやったのさっアハハ
旦那みたいに甘かないよ



ゆい「世話が出来ないなら捨てればいい」と二匹のリードを離してやった



娘は突然の出来事に驚き泣きながら犬を追いかけた



車にひかれるかもしれないと娘は察知し凄い勢いで逃げる大型犬を必死で捕まえ帰ってきた

お疲れっ




ゆい「なんで捕まえたの餌や水をやらずにジワジワ苦しい思いをして死ぬのも事故で即死するのも一緒手を離しなさいよ




娘「嫌だ~死ぬもん」と大泣きして訴えた



ゆいは固く握りしめられた娘の手から犬のリードを再度離した

犬は凄い勢いで逃げ娘も追いかけていったが交通量がかなり多い道のほうへ




危ない…ゆいがドキドキ




ゆいは大声で二匹の犬の名前を叫び呼んだらワンコ達はゆいの元へ直ぐさま戻ってきてお座りしたフゥー


旦那「馬鹿か子供に教えるために犬の命犠牲にするのか


以前、首輪が外れてうちのワンコが逃げて人に連れて来られた事があった


想定外の出来事…
ゆいは夜中仕事おわって帰ってから一人で散歩いく事がよくありその時に訓練こっそりしたんだなぁ~


対人、対物、動く物に対して平行に歩く&走るようにゴールデンは賢い犬種だから三日くらいで覚えた


だから心配はあまりしてなかった犬より娘が飛び出さないかが心配だったよ~




話がそれました、もとに

犬を飼いたいと言ったのは他の誰でもない娘…


世話をする育てるとは義務でするものではない、愛情が人を動かすものだ愛ある者に対しては自分をなげうってでも守ろうとする



娘が犬を呼んでも振り向きもせず爆走する


毎日餌水やりフンの世話までしてるのに~


リードを離した一瞬で、愛情&どれだけ想いをかけてる人が誰なのか一目瞭然分かってしまうんだね~トホホ



犬は口は聞けないが人の想いを親身に受け取る生き物だ



それは犬に限った事ではなく我が子でも一緒
どれだけ怒られても愛情いっぱいに育った子供は血の繋がりがあろうがなかろうが親の元に戻り互いに歳を重ねても大切にする




犬だから良いではすまない



物を大切に出来ない人は動物を大切に出来ない


動物を大切に出来ない人は友達を大切に出来ない


友達を大切に出来ない人は恋人&家族を大切に出来ないんだよ~



そう
全て失ってからホントの大切さを知るんだと思う失ってしまってから後悔しても戻ってこない





だからゆいは物であっても娘が放置してるものはどんどん遠慮なく捨てていく(実際は隠して保管してるけど)娘は捨てられ失い二度と手にする事はないとはじめてその大切さに気づく



前にも言ったが、娘にとって家にある全ての物は誰かにいただいた物しかない


自分で買った物、買える物は何一つない



人から授かった物



犬もそう親ワンコから授かり私達が責任もって幸せにしてあげなきゃ誰が幸せにするんだって話なわけよっ





子供もそう
二、三歳の可愛い可愛い時期が過ぎて他人様から見たらどこが可愛いんだかと思われてても親はめいっぱいの愛情を永遠に注ぐ


それが人だろ
人間の本能だろ~


ゆいは決して真っすぐな道を歩んできた人間ではないでも今振り返れば親には沢山の愛情をいただいて育った



だから大切にしなきゃと思うしそれを子供に伝えたい気付いてほしい


全てを失い涙を流す前に…

後悔する前に…


娘は後悔を繰り返し涙を沢山流していっている
涙を無駄にさせないよう意味をしっかり何度も何度も分かるまで伝えていくのが親の勤め



皆様のお子様はこんな事はないのかな~ないよね~ゆいが未熟な母親だからこうして子と一緒に母親として人間として成長出来て行ってるんだと思う

それも感謝
大切な物、人、全てに「ありがとう」だね


22日、土曜11時~17時
23日、日曜11時~17時で出勤します
  1. 2011/10/21(金) 01:26:48|
  2. ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。