2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロファイバースコープ!




おはようございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです


ハモおじ様がえらいプレゼントを持って来店されたのだ


それがこの写真


ファイバースコープ


このプレイはさすがのゆいも初めてよ

やるよね~


いつもの如く露天風呂の部屋をとってくれプレイ前には積もる話もあり話こんで

さっそろそろ露天風呂プレイ開始よ


露天風呂のハリにハモおじ様はゆいを吊るし上げようとしてたけど今日はちょっとお仕置きで


SとM逆転なり~

ハモおじ様を目隠しし、口にタオルを挟み吊るし上げてやったのさっ


普段部下に恐れられてる社長がゆいの前ではこんなになっちゃうのねハハハ


ゆいは露天風呂につかり「あ~気持ちいいわ

ハモおじ様「早くなんとかして~ほったらかしオシッコもしたいし



ゆい「ゆい様が言いよって言うまで我慢よ、今から気持ちよくしてあげるからね


ハモおじ様「俺意外にMかも


吊るし上げられたハモおじ様を責めたくった後は最近、急激に寒くなったから露天風呂の浴槽中でのプレイに切り替えハモおじ様の舐め攻撃を受けるゆい


外にゆいの喘ぎ声が漏れるがそんな事は気にしない~通りすがりの男性諸君が聞いてると思えば思うほど興奮するわ~フフフ



ハモおじ様は早くファイバースコープを使いたくて仕方ない様子で落ち着きなくそそくさと部屋に入りテレビとスコープを繋げ準備完了


テレビの大画面にゆいのマンコが映しだされた
クリトリス、膣穴、アナルと順番に見せて行くハモおじ様の姿はエロ親父を通り越した変態産婦人科医だ~アハハハ



テレビ画面とゆいの実物を忙しそうに見比べながらファイバースコープはスルリと膣穴に掘り込まれた



あれれれれ…


何にも見えない…


これ壊れてんじゃない

違った
露天風呂プレイでかなり興奮しエクスタシー頂点に達してたゆいのマンコは今までみたことないほど外も中も濡れ濡れで


ファイバースコープのカメラの中に愛液がたっぷり入り込みスコープの役割を果たさなくさせてしまったんだな~


やっちまったな


なのでこのファイバースコープのもう一つの役割バイブにも早変わりするからバイブを使用しイクイク~イェーイ


ハモおじ様「これあかんかったな今度新しいの買って来るからゆいちゃん家で使うか捨てるかしといて」と


皆様~ファイバースコープご使用は濡れる前にどうぞエヘッ




ファイバースコープをマイバックに入れてたら翌日…初代露出プレイ王→かなりの紳士イケメン変態様アルファーワン様が違う使い方をしゆいを興奮の渦に巻き込んだんだなぁ~



次回のblogでプレイはご紹介しますね~ドキドキ


5日、水曜16時~22時
6日、木曜21時~3時
7日、金曜14時~22時
土曜日はお休みします
  1. 2011/10/05(水) 03:18:31|
  2. ブログ