2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標達成にむけて





おはようございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです


お客様からゆいの大好きな函館市場のお寿司の差し入れ~ありがとう
そして4時間コースまで延長出来ずごめんね~また次回は楽しみましょうね~



そうそう
先日嬉しい事があったの
娘の運動会地区リレー選考会


一ヶ月前から娘が
「ママ、地区リレー今年も選手選ばれたい、選ばれたら誉めてくれる」と


去年からどうしても娘が抜かせない相手がいた
その子は背が小さく細いけど足がめちゃくちゃ早い


昨年は二番で選ばれたが娘は凄く悔しそうだった


今年こそリベンジ


一ヶ月前から親子で準備に入った


娘には厳しいけど
ゆい「ママの中では二番はビリと一緒目標は高く不可能を可能にする努力こそ自信につながるし喜びも倍増するのよ目指すは選抜一位そしたら誉めてあげる」
の言葉にひきつってた娘の顔


めちゃくちゃプレッシャーを感じてしまってたようだ
プレッシャーはゆいの経験上かかればかかるほどストレスにはなるがこのプレッシャーに打ち勝てない人間は全てが中途半端に終わる


まだ10歳の娘にプレッシャーかけてどうするんだと旦那に言われたけど「やる」と決めたからには、やり抜く精神力こそが人の本来持ってる潜在能力を引き出せるんだと思うの



でも一人で戦うにはまだ未熟すぎるから、ゆいと共に目標達成のために努力していく


毎朝一時間早起きして走りこみをした
50メートルを全力で走ったら三回も走るとまだ朝とはいえバテる


このバテたときが勝負の時あと三回~
と、言うと嫌~な顔する


その時ゆいは強制はしない「帰ろうか」とシラーッと言うの


娘いわくその言葉が一番怖いらしい
想定内


選考会当日は、朝からビーフシチュー
ゆい「やる事はやりきったいい今日学校行ったら皆に今日は必ず一位とるっていいなさいよ」


娘「え~っ。一位とれなかったら困る

まだ逃げ道を作ってるんだな~
弱さがそうさせてるんだ誰にも負けないと言う自信と強さが結果を生む


ゆい「言魂って知ってる口にした事は不思議と叶うんだよママいつもそうなの分かった、絶対言うのよ


そして娘は学校にむかった
結果が気になり仕方ない母親


娘「ただいま~ママ一位だったよ
凄く嬉しそうに報告


イエーイ
めいっぱい誉めて特別にお祝いですき家で外食をした←またまたすき家か~い



娘「一位とれると思わなかったから凄い嬉しかったママありがとう」と


この瞬間を知ったものはまたこの瞬間を感じたくて努力をするのだと思う人は楽なほう楽なほうに逃げようとする傾向がある、ゆいもそうだった


やるときには生きてる以上「勝負」にでないといけない時が必ず誰にもあるはず
その時だけは精一杯努力をしなきゃいけないんだな~


プレッシャーをかけられる自分に誇りを持ちプレッシャーに打ち勝てる自分に成長するこれだよねっ

日曜から少しの間お休みしますまた出勤決まり次第ブログあげますね
  1. 2011/09/10(土) 03:15:56|
  2. ブログ