2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついてなさすぎ


おはようございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです

携帯地面に落として液晶壊してしまってて~
急いで修理に持って行ったらデータは全部消えてるって

いや~んショック

ブログ用の、まだ載せてないエロ記事を下書きしてたのと新作エロ写真も沢山撮ってて少しの間はブログ更新は安泰って思ってたのに

でも携帯屋さんに入って一番に思ったのが、もし携帯復活して保存してある自分のエロ写真や記事を見られたらどうしようと、頭をよぎる



いざ店へ
手の空いてた店員は若い男性

あちゃ~
いや、そりゃ困る~

と、その男性とは目を合わさないように接客中の女性店員のとこにならんだのよ

どうか神様~仏様~
男性店員が話かけて来ませんようにと願いながら…

列んでると

男性店員「お聞きしましょうか

きた~
ゆい「いや

男性店員、立ち去った

そしたら研修中って名札つけた女性が対応してくれたのホッと一息


何が何がその女性
な~んにも分からないらしく先輩男性店員を呼び指導してもらいながらの接客

おい、おい
これなら、まだ男性店員一人のほうがましやん

まっ液晶壊れてたから写真やブログ用エロ記事は見られる事なかったけど

焦る~

もしもデータが消えてなかったら修理屋さんには見られ修理後は、携帯屋さんにも見られる可能性大だよね~

誰か知り合いにとってきてもらうしかないか
それとも変装していくかだなっ

ドキドキ意外と小心者です

普段から携帯をとにかく、あてにしまくってるので電話番号も自宅や旦那の全く覚えてないしスケジュールも全て、携帯カレンダーに入れてるから何にも分からないのだ~

なんだかな…

今月はオカマされ当て逃げで自腹修理に携帯破損ついてないゆいで~す


あと、ブログ更新の管理画面も出せず、更新が出来ずごめんなさい

本日、23日月曜日、17時~2時分の出勤予定です
  1. 2011/05/23(月) 08:06:34|
  2. ブログ