2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨大地震私達が出来る事は?

おはようございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです。

東日本巨大地震、発生から二日たとうとしてますが、被害は拡大し続けてますね。

「ツナミ」と言う韓国映画を最近、見たところだったので、まさか日本で起きるとは…

友達から連絡がありました。下記のものです。

■お願い■

関西電力からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西に住む私たちには、祈る以外の行動として出来ないです!


との事でした。


で、ゆい一家は信じて昨日は節電し、電気も極力テレビの明かりで、我慢し、子供達には豆球をつけて眠るのをやめさし、厚着して暖房も使わぬように…少しでも協力したい!と思いやったのに…

チェーンメールだったらしいです。

こんな状況で、このように悪戯が出来る人の神経を疑い、憤りを感じます。

でも子供達も、電気のない生活がどれだけ恐ろしいか、寒さに耐える事の辛さを少しだけ感じれましたが、いつまで続くかわからない東北の方々の辛さや、悲しみ、絶望感、恐怖を思うと不憫でなりません。

善意を利用して、これから犯罪的な事が、起きないといいんですが…

ホントに助けを求めてる方々の気持ちを、大切に
  1. 2011/03/13(日) 03:35:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:78
<<最後です… | ホーム | 久しぶりに涙した日…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/12(土) 12:55:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/12(土) 16:25:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(日) 00:06:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久しぶり[i:63734]

地震当日は停電で寒かった

サラダ油でロウソク変わりに使ってたよ

千葉もかなりヤバかったね

津波があった地域の人が大変

明日から停電だよ
  1. 2011/03/13(日) 06:10:01 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

非公開コメント魚屋のおやじ様

コメントありがとう、腰大丈夫かな?大変だぁー温めてよくやすめて~。この歳で、可愛い系なんて言われると、恐縮しちゃいますわ(笑)ありがとう。とりあえずはノーマルからで、これから色々楽しめそうね、ゆいはノーマルでも、アブノーマルでも、楽しめるの確信したから大丈夫よ(笑)おまかせです(笑)次はいつ会えるかな~?体調よくしてね。
  1. 2011/03/13(日) 06:38:56 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメントたっちゃん様

コメントありがとうございます、お久しぶりです、お元気ですか?チェーンメールとは気付かず、伝えてくださって、ありがとうございます、でも東北の方々に、何かしたい!と皆さま変わらないですからね。
  1. 2011/03/13(日) 06:45:00 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメントエロおやじ様

コメントありがとうございます、今度はコントロールして、あんまり頑張りすぎないでくださいね(笑)仕事に影響すると、大変ですから。今日もお仕事頑張ってくださいね、ゆいは旦那の仕事が東北関係だったらしく、バタバタお手伝いしてます。まだ生理はきてないんですが、ちょっと忙しくて(汗)
  1. 2011/03/13(日) 06:50:31 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

北斗様

コメントありがとうございます、大丈夫でしたか?千葉もニュースで、ディズニーランドの映像がうつってたので、心配です、今日から計画停電ですか?明日寒くなければいんだけど、くれぐれも温かくして風邪ひかれませんように、早く皆さまが安心して眠れる日々がきますように。
  1. 2011/03/13(日) 06:54:30 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ありがとう[i:63893]

今も余震が頻繁だよ

ガソリンスタンドもガソリン無く大変

三時間くらいだから大丈夫

当日は寒くて車で過ごした
  1. 2011/03/13(日) 07:53:12 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

北斗様

コメントありがとうございます、余震が続いてると、不安で眠れませんよね?眠れてないんでしょうね…、ゆいもずっとテレビきになって見てます、寒さが夜はまだまだ続くので、ほんと体調だけは気をつけてくださいね。
  1. 2011/03/13(日) 07:59:24 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(日) 19:28:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(日) 23:31:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/14(月) 01:49:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2児のパパ様

コメントありがとうございます、仕事大変なんですね、毎朝ご苦労様です、疲れドッとでないように、休める時に、身体しっかり休めてね?クンニね…(笑)ありがとう。舌も鍛え上げといてね(笑)
  1. 2011/03/14(月) 02:00:11 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメントエロおやじ様

コメントありがとうございます、生理休暇明けね、また予定わかったらコメントにいれてね~(笑)それは究極の変態プレイかな(笑)マグロは嫌い~(笑)エム女だから(笑)そのプレイは却下!却下~!(笑)
  1. 2011/03/14(月) 02:05:12 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/14(月) 02:42:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

東日本震災

ゆいチャマ♪

お久しぶりです。

マジで茨城県人の僕は初めての経験で、パニくりました(*> U <*)

やっと、水道と電気が戻って 4日ぶりにお風呂入りました。

まだまだ、我慢しないといけない事があると思うから 気を引き締めて頑張ります。

落ち着いたら、ゆいチャマ・のところに来ますねf(^_^;

またね(*^_ ’)
  1. 2011/03/14(月) 03:46:17 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう
  1. 2011/03/14(月) 05:31:43 |
  2. URL |
  3. かおる #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今日もめっちゃゆいにハマったよ
  1. 2011/03/14(月) 09:28:51 |
  2. URL |
  3. S男 #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

非公開コメントスカイライン様

コメントありがとう、事前打ち合わせで、スムーズでしたね、ホワイトデープレゼントありがとう、凄く嬉しかったです。今日はアドバイスもらったし、ゆいも実行していこっと。
  1. 2011/03/14(月) 09:56:23 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメントエロおやじ様

コメントありがとう、唇と歯?そうなんだ~それは意外や意外。いいですね。今日もお仕事頑張ってください。
  1. 2011/03/14(月) 10:02:47 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ハイジさん

コメントありがとう、茨城も…福島の知り合いと、連絡がとれなんとか無事だったんですが、やはり現状は厳しいみたいで。茨城もですよね?何度か行ってるので、この時期まだ寒いから心配です、体調は崩されてませんか?早くもとの生活に戻ってくれることを祈ります、地震が落ち着くまでブログのほうは少しの間、お休みします、コメントやり取りは変わらずしていきますので。ハイジさん心配なので、また良かったらコメントくださいね。
  1. 2011/03/14(月) 10:52:14 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

かおる様

かおるさん、今日は会いに来てくれてありがとう、明日仕事なのに感謝です、あれから無事かえれましたか?眠気襲ってたみたいから心配してました、肩ずいぶんこってたからあまり仕事無理しないでね、また次回もマッサージしてさしあげるわね。
  1. 2011/03/14(月) 10:58:43 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

S男様

今日はゆいに会いにきてくれてありがとう。こんな早くまた、会いに来てくれるなんて…嬉しかったです。ゆいにハマってくれたの?ありがとう~。今度はゆいに会ってからお酒楽しんでね。今日も優しくかわいがとてくれてどうもです。帰り道足がやっぱりつってました~。ゆっくり今日は休んでね。
  1. 2011/03/14(月) 11:03:41 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

たのしみたい

昨日は楽しい時間ありがとう
帰り爆睡で今仕事ですまた行きます
  1. 2011/03/14(月) 14:44:40 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

ほんまに しょうもないコメントするバカが、おるけど、そんなんもん だれもが分かってる事やろ。俺も仕事していいのかと思うけど、仕方無いやろ。何も出来ないのが、今の現実とちがうんか、みんな仕事せなしあないやろ。ゆいさんの仕事は、お客様を楽しますのが、仕事や。まだ ゆいさんは、ブログで地震の事も書いてある。コメント無視されたて 書いてあるが、ゆいさんは、しょうもないコメントにもコメントを返してる。俺もゆいさんのブログ、コメントは、チェックしてるが、お前の言ってるコメントなんか なかったぞ。ほんまに地震の事が心配なら、しょうもない個人攻撃する間あったら、他にする事あるやろ。
  1. 2011/03/14(月) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. ゆいさんファン #-
  4. [ 編集 ]

ほんとですね。なにが、アドバイス、世の中分かってないねゆいさんは、人気者だから、ひがまれるんですねどうせ同業者のいやがらせやから、ゆいさんは、気にせず頑張ってくださいお子さん、ご両親と大変てしょうけど、頑張ってください。みんなゆいさんを応援してますって
  1. 2011/03/14(月) 18:13:50 |
  2. URL |
  3. 同感です #-
  4. [ 編集 ]

ゆいさん、しょうもない人間にかまわなくて いいですよ。仕事にご両親の看病に子育てと寝てますか?プラス、ブログにコメントと大変でしょう。ゆいさんを非難する、あなた ゆいさんじゃなく今の政府に言ったらどうですか。
  1. 2011/03/14(月) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. エロおやじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/14(月) 19:19:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

名無し様

私思うんですが、誰かに何かを伝える時、例えば手紙やメール、名前なしで伝えますか?名前なしでコメント以前から二度、三度ありました、同一人物の方で、その方にむけての、ブログ記事を書かせていただきました、その際に私は今日で、終わりにする!と申し上げたはずです、その記事を今一度お読みくださいませ。あと、この災害の中、仕事にでるだけで叩かれ、ブログの内容は気を使うのは当然で、私もブログ自粛してますが、コメントまで全てチェックされる、正直しんどいです、何で貴方様が、私のブログ、そしてコメントまですみまで見てらっしゃるのか?とても私の常連様とは思えません、「そんな人だったんですね?」と発言されてましたね…私はそっとしといてほしいです、この世界に入り、ただ仕事しに来てるだけなのに、会った事もない女の子達から叩かれ、同業者から誹謗中傷、ブログをしてれば恰好の餌食でしょう、必要だから働いてるんです!働かざるを得ないから、働きにでてるんです!働く以上子供を、家においてるんだから、一円でも多く持ってかえらなければ!と言う思いは、皆様一緒だと思います、それにはお客様に満足していただき、楽しんでいただかなければいけません、私は一人のお客様だけにむけて書いたコメントでした、今回コメント欄に「〇〇様」と宛名をつけてるけど、その方へのコメントも見られるんだ!って事に気づきました、ある意味びっくりですけどね。私なんかのブログでも、コメントまでチェックされてるのだと知り、コメント返しもホントに考えものだなと思いました、お客様と、連絡先の交換が中止されてるので、ここが唯一交換出来る場所で、本来は、感じた事を、ありのまま書きたいけど、この状況からしたら難しいですね、人様に宛てたコメントも見られるんだ!と言う思いで書かないといけない、そして災害が落ち着くまでは、とにかくコメントもあたりさわりのないものにする!それが貴方様からのアドバイスですね?わかりました、それに関しては守ります、ただ以前も言いましたが、このコメントで最後にしてください。貴方様へのコメント返しはこのコメントで終わりにさせていただきます。
  1. 2011/03/14(月) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ゆいファン様

コメントありがとうございます、ブログは誰がみてるか分からないので、慎重にしなければいけませんね、ゆいは慣れてないのでわかりませんでした。落ち着いたらブログもまた再開しますし、コメントはこれからも、大切なお客様にお返ししていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします
  1. 2011/03/14(月) 21:57:44 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

同感です様

コメントありがとうございます、ゆいをいつも応援して支えてくださり感謝です、こう言う方々のおかげでゆいも凹んでも頑張れてます、芸能人ブログで、本文にお見舞い記事の後の☆マークがあった!この大変な状況で不謹慎!と叩かれてましたが、ホントに人のとらえかたは様々ですから、芸能人の方も大変だなと思ってましたが…
  1. 2011/03/14(月) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

コメントありがとうございます、沢山コメントエロおやじ様からも、いただいてましたが、全部見られてますから、これからゆいも内容考えながらコメントしなくてはいけないので、全ての内容にお答えできない場合が、出てきますがお許しくださいね、会った時にお話沢山しましょう。
  1. 2011/03/14(月) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメント2児のパパ様

コメントありがとう、いつも優しくて心癒されます、エロい内容は当分無理だと思います、 申し訳ありません。
  1. 2011/03/14(月) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

かおる様

コメントありがとう、朝寝坊せず起きれたんですね、良かった、毎日遅くまでお仕事ご苦労様です、無理しないでね。
  1. 2011/03/14(月) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/14(月) 22:37:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日も仕事ですね私も遅くなれば泊まります時間会えばお店電話するかもその時は昨日よりたのしもうね
  1. 2011/03/15(火) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

非公開コメント魚屋のおやじ様

コメントありがとうございます。励ましのお言葉嬉しく思います、ありがとうございます。がんばります、今から出勤します、魚屋のおやじ様も早めに寝て明日のお仕事に備えてくださいね。
  1. 2011/03/15(火) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

かおる様

コメントありがとう、今日も遅くまでお仕事?大変…帰るのも遠いしね…時間合うようなら、会いましょうね、また、かおるさんの身体少しでも楽になるように、マッサージするね。
  1. 2011/03/15(火) 00:31:08 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/15(火) 04:39:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

終わった

昨日のホテル泊まるけど時間つきますか
  1. 2011/03/15(火) 04:59:02 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
楽しい時間になり元気回復ですまた都合会えばたのしみたい
  1. 2011/03/15(火) 13:47:39 |
  2. URL |
  3. エッチなかおる #-
  4. [ 編集 ]

非公開コメント2児のパパ様

コメントありがとう、昨日はサプライズで、遠いのに渋滞の中きてくれて、そしてケーキにお食事までご馳走になりありがとうございます。落ち込んでるんじゃないかと、飛んできてくれてとても嬉しく、そして元気になれました、二時間あっというまでした。まだ生理きてないの~。お仕事お疲れ様でした。
  1. 2011/03/15(火) 14:50:51 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

かおる様

コメント車移動中に気付き、返そうとした時には、ホテル駐車場でもう、かおるさんに会ってましたね…二日連続で会えて嬉しかったです、ありがとう。お菓子まで差し入れ感謝です。
  1. 2011/03/15(火) 14:54:15 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

エッチなかおる様

コメントありがとう、おはよう~あれから爆睡でしたか~?つかれが貯まってるようなので、寝れる時にゆっくり身体休めてね、面白くて、いつも明るいかおるさんに、ゆいは癒されます、また会える日を指おり数えて待ってますね~
  1. 2011/03/15(火) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/15(火) 18:36:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/15(火) 21:28:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメント2児のパパ様

コメントありがとう~アゲマン?ゆい?今日大当りで、良かった~。2児のパパさんの行いが良いからですよ。競馬勝つといいね。
  1. 2011/03/15(火) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメントろー様

コメントありがとうございます、大学生さん?ブログ見てくださってるなんて嬉しいです、魅力的なんて、お褒めのお言葉まで~。もう30越えた2児の母ですがね…今は、震災の関係で、ブログ自粛してますが、また再開出来たらよろしくねっ。そちらは被害の方は大丈夫でしたか?
  1. 2011/03/15(火) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

節電

関西と、関東では電気の周波数が、違うのでこちらで節電をしていても、関東に電気を送ることは、残念ですが!できません。
  1. 2011/03/15(火) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. ティーチ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(水) 00:15:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(水) 00:50:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ティーチ様

コメントありがとうございます。電力関係の方から、コメントいただきそのようですね、無知なものですから、今日オムツを買いに行くと、個数制限されてました、なるべく物資も不足してきてるので、最低限に抑えて少しでも被災地の方々に送っていただけるようにしないとですね、今日は格別寒く、雪が降ってるので、東北の方々大丈夫か心配ですね…私の知り合いは、福島で放射能地域だったので、今日千葉に引っ越ししたと連絡があり少しホッとはしましたが、皆様が引っ越しできるわけではないので、心が痛みます。
  1. 2011/03/16(水) 03:21:02 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメント竹ちん様

コメントありがとう、そうね!竹ちんさんに言われてはじめて分かりましたから…自分の生理がよく分かってないのよね、いつもメモするの忘れるから、意外にお客様のほうが、よく把握してくださってますね。
へーぇ。競馬が復興支援になるなんて、知らなかった、それはいいですね。でもゆいはギャンブルしないから無理だなー。
  1. 2011/03/16(水) 03:26:21 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメントエロおやじ様

コメントありがとう、了解です。
  1. 2011/03/16(水) 03:32:30 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっかれさま 今仕事終わりました今日は休みですか私も帰るつもりが雪ふってるからまたホテル泊まる今日は一人でいますまた会える日楽しみしてます
  1. 2011/03/16(水) 04:48:06 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

かおる様

コメントありがとう、お仕事お疲れ様、今日から生理なの、一週間したらまた出勤するよ。その時会えたら嬉しいなっ。ご飯食べた?寒いからよくお風呂で暖まって寝てね、今日は、ゆい頭洗ってあげられないけど、また今度ねっ。お疲れ様でした、おやすみなさい。
  1. 2011/03/16(水) 04:51:52 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

返事ありがとう今日は静かに寝て一週間ごに備えます
  1. 2011/03/16(水) 05:02:59 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

かおる様

コメントありがとう、おはよう~昨日はよく眠れましたか?寒かったね、ゆいは生理二日目で、腰とお腹が痛くてダウンしてます、早く生理おわってほしい。今日も一日頑張ってね。
  1. 2011/03/16(水) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

寒い今日は相生で一日中外風が冷たいあっためて欲しいよ 貴女から元気もらっているエッチなかおるでした
  1. 2011/03/16(水) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(水) 19:52:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは昼休みゆいさんのブログみてました店での売りプレイとかそうかとしりました
でも私は人間的に会うのかな癒されます
私と会ってもらう時はいまのままのゆいさんでいてね
でもエッチなゆいさんもいいかな
  1. 2011/03/17(木) 18:56:06 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

非公開コメント2児のパパ様

コメントありがとう、返事遅くなりごめんなさい、ホントに頼もしい!いつも支えてくれてありがとう。
  1. 2011/03/17(木) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

かおる様

コメントありがとう、返事遅くなりごめんね、昨日から風邪ひいて寝込んでしまってます、市販の薬で頑張ってたけど、体調いっこうに良くならないから、今日は病院行ってくるね、かおるさんに早く会えるよう風邪治さないと!ゆいは、いつも、面白くて楽しく、優しいかおるさんに癒されてますよ。かおるさんも寒いから、風邪ひかないようにねっ。
  1. 2011/03/17(木) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?ホテル寒かったからかななんやかんやあっても身体一番です
今度会う時はお互いベストで早く治して下さい
  1. 2011/03/18(金) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

ゆいチャマ・

おはよう(o^o^o)

お久しぶりです。

東北関東地震から1週間、僕の周りは少しずつ元の様になりつつあるけど………

まだまだ、厳しいです。(ノд<。)゜。

今は、何とか仕事にも行ってるけど 精神的に疲れが貯まったかも(-.-)

くらい話でご免なさいm(__)m

今も、余震が続いてます。

ゆいチャマ♪
心配してくれて、
ありがとう。

また、来ます。
  1. 2011/03/18(金) 11:36:33 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集 ]

かおる様

コメントありがとう、今日は少し温かかったですね、ゆいは母の病院に一日付き添い今、帰ってきました、来週には会えますね、生理はヤダヤダ~。今日も一日お仕事お疲れ様でした。早く身体休めてくださいね。
  1. 2011/03/19(土) 02:11:26 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ハイジ様

コメントありがとう、物資が届いてる様子を、テレビで見て良かったと。でも、千葉や東京のほうも、スーパー物がないと聞いてます、ハイジさんも、毎日不便な生活が強いられてるんでしょうね?せめて早く春になっていただきたいです、この寒さの中、皆様が耐え忍び、不安な生活を送られてると思うと心が痛みます、ブログを自粛してますが、こうしてハイジさんが元気であることを、コメントで知れて安心します、大変な時期ですのでくれぐれも無理しないでくださいね。
  1. 2011/03/19(土) 02:18:18 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

身体調子良くなりましたか私休みなのでゆっくりしてます
来週予定見てみますでも予約とれるかな
  1. 2011/03/19(土) 17:22:20 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

??

コンナにナが~ク、ブログ休むなんて、???

何事もなく、元気にしてると良いのですが?

もしかして?東北関東大震災の、ボランテイアにでも?

お元気で、頑張っている事を祈るばかりです

  1. 2011/03/20(日) 01:16:10 |
  2. URL |
  3. 蓮の花 #DbkPbDaM
  4. [ 編集 ]

かえる様

コメントありがとう、もう元気ですよ、明日か明後日くらいには生理終わるので出勤できると思います、生理前に、会ったけど長く会ってない気がしますね~休み明け会えると嬉しいです。
  1. 2011/03/20(日) 08:15:05 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

蓮の花様

コメントありがとう、お久しぶりです、ブログは震災が落ち着くまで、お休みしてます、コメントしてくださる方の中にも、震災の影響受けてらっしゃる方々がおられますから、まだ書けないと言うか…元気にされてますか?寒いですが自転車続いてますか?ゆいは毎日散歩してますよ、風邪治ったとこなのに、雨の中散歩しちゃって、またくしゃみが…。身体には気をつけてくださいね。
  1. 2011/03/20(日) 08:19:51 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

質問です。

僕は、恥ずかしながら包茎なんですが、洗うことは綺麗に出来るのですが勃起してしまうと根元まで剥けません。そうゆう僕ですが、生フェラ可能でしょうか?
  1. 2011/03/21(月) 01:09:03 |
  2. URL |
  3. 松ボックリ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/21(月) 05:16:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

松ぼっくり様

コメントありがとうございます、そうですか…ホウケイの方は何度か、お相手させていただきました、どうしても洗う時に、剥いて洗えないのでゴムフェラをさせていただいてました、申し訳ないですが、次のお客様の事も考え、生フェラはしたことがありません。ただ洗う時にきちんと、剥け、ゆいに洗わせていただけるなら可能かと思いますが、実際に お会いしてみなければはっきりとした返答が出来ないのが、正直な気持ちです。
  1. 2011/03/21(月) 11:24:14 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメント様

コメントありがとう、今日はお泊りだったんですね~、ゆいに会うまで待ってくださってるのね?嬉しいです、まだ出血少しだけしてるので、今晩?明日かな?はっきりしませんが…明日水曜は必ず出れると思います、ごめんね。
  1. 2011/03/21(月) 11:28:36 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/21(月) 16:37:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメント松ぼっくり様

コメントありがとうございます、そちらの経験はあるので大丈夫ですよ(笑)ご要望にお応えできると思います。お会い出来る日をまってますね。
  1. 2011/03/22(火) 04:56:38 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yui07101120.blog.2nt.com/tb.php/183-ae44cf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)