2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔のエロ体験談(2)



おはようございます
姫路人妻クラブゆいです

毎日、沢山コメントありがとうございます
凄く嬉しく、拝見させていただいてます

前回の続きねっ

エロを追求したいと言う、ゆいの気持ちは当時とどまることをしりませんでした

看護学生をしながら、病院での仕事と、ない時間をくぐり抜けながらの男子あさり~

コンパは、時間が許す限り行きまくりでしたね

そこで出会ったのが、自衛隊
タッキー似の超イケメンに、ゆいは

お持ち帰りしたいなっと思ってたら、まんまと誘われホテルへ
手間がはぶけたエヘッ

別々にシャワーをすませ、イチャイチャ
彼が優しく愛撫しはじめ、ゆいも…と思いチンチンのほうへ、口をもっていく~



う~っっっ。 おえっ。

臭すぎる
いや我慢、舐めなきゃ

無理~ナマゴミ
何でいや、何の臭い

どうするかプレイ続行不可能

チン入れたらいいかも

でも~この臭さは堪え難い

ずらかっちゃお~
急いで、服をもちお風呂に駆け込み着替えを済ませ、ホテルをあとにしたよ

たっくよ~
期待しすぎた

あとで聞いたら、自衛隊、長く風呂に入れてなかったらしい一人でシャワーさせたのが、失敗だったな~

それからは、自衛隊と聞くだけで、あのトラウマ臭が今だ蘇るんだよね


次は、消防士
背が高く、キリッとした感じで、かなりのロマンチスト(わけありロマンチスト男子ねっ)

その彼は、いつもデートコースは横浜~
そしてエロい事するのは、決まって、山下公園

夜景が綺麗で最高
カップルだらけで、皆イチャイチャ、チュッチュしてるの~

ゆい達も…と。

負けじとイチャイチャ
彼が、ゆいのオッパイを出し、ナメナメ、パンティーに手を突っ込んでクリをいじくり、ナメまわす~

カップルが通っても、おかまいなし

キャー恥ずかしい

でも、それが初の野外エッチ体験だったので、妙に興奮したのを今でも覚えてるよ

今では、警察の目も厳しくなったから、出来ないけど当時の横浜山下公園は凄かった~

ただなんでも、やり過ぎると飽きるんだよねっ

毎回デートのたんびに山下公園デート
なんでまたかい

たまにはホテル行きたい~
出会いは、夏だったから良かったけど、もう冬になろうとしてたから、これ冬場も、この方、野外でするつもりかと。

勘弁、勘弁、ご勘弁~

別れを切り出した時、彼が言った言葉

「ごめんね、お小遣制で、ほとんどお金なくて、いつも野外で」と




なぬぅ~

結婚してたの
ホテル代うかせるための、野外エッチ てっきりロマンチストの、興奮したいがための、ムード作りと、勘いし、我慢してきたのに~

なんだよなぁ~トホホ

この二人は何のエロ追求、収穫もなく終了~

次は…

水商売キャッチ人、バツイチ男性とのエロ
この方達が、本来のエロを教えてくれた人かな

次回につづきます…

9日水曜はお休み
10日木曜10時~19時出勤
そろそろ生理になっちゃうので、木曜が過ぎたら一週間、生理休暇に入ると思うので、是非会いにきてね


  1. 2011/03/08(火) 08:32:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりに涙した日… | ホーム | 昔のエロ体験談(1)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/08(火) 20:17:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆいさん元気そうですね、三月は逢いに行きますね、エロエロゆいさんブーツ姿も凄くすてきです、毎日ゆいさんのブログみて想像ばかりふくらましてます。今日はやすみなんですね、ゆっくり体やすめてください
  1. 2011/03/08(火) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. goemon #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

今日休みで、ゆいちゃん行こ思てたら休みか?残念、すごいコメントや、非公開
ばっかりで、めちゃ言う奴おるんちゃう?ビシッと言うたれよ!客はなんぼでも要求してくるから、ゆいちゃん心配や。
  1. 2011/03/08(火) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. 涼 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/09(水) 03:59:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメントエロおやじ様

コメントありがとうございます、そんな大きいのは、持ってないですね、店のを用意しますね、生理にならなければいいんですが…スタッフが海綿だったかな?あれは臭いはするから、はじめてのお客様は辞めたほうがいいよ!って。ゆいは一日目から三日目は、子宮筋腫の関係で、量がかなり多いから、とにかくならないよう祈っておくね(笑)
  1. 2011/03/09(水) 06:13:55 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ゴエモン様

コメントありがとう、三月楽しみにしてますね、今日は、あまりに肩凝りひどくて、頭痛がはんぱなかったので、タイマッサージいってきて、すっきりしました、月一度くらいはいって、リンパ流さないといけないんだろうね~、明日はこれで仕事出来そうです、雪降ってますね、ゴエモンさん温かくして仕事行ってね
  1. 2011/03/09(水) 06:17:41 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

涼様

コメントありがとうございます、すいません、今日はお休みでした、残念です、またタイミング合えば嬉しいです、心配ありがとうございます、大丈夫です、出来ない事は、丁重にお断りしてるので。また会える日を楽しみにまってますね。
  1. 2011/03/09(水) 06:20:50 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメントドレッド様

コメントありがとうございます、金曜日は申し訳ないです、受付終了です、寒いので風邪ひかないよう、きをつけてくださいね、今日は久しぶりに早く眠れる~おやすみなさい
  1. 2011/03/09(水) 06:23:40 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/09(水) 12:34:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かっちゃん様

コメントありがとうございます、アメーバーは規制が多いですからね(笑)でもこちらは、お店のホームページとつながってるので、多少遠慮がちに書いてはいるんですよ(笑)元気君とは遊べちゃいましたか?エヘッ。
  1. 2011/03/09(水) 13:32:59 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yui07101120.blog.2nt.com/tb.php/181-7e3a7371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)