2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆい実は…カナヅチなの




おはようございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです


昨日は、子供もお休みで、スパワールド行ってきました

出産後から、水着は一度も着た事なかったのですが、購入~写真がこれ

ゆいは小学生の時に、学校のプールで溺れて、それから水が怖くて足までしかつけれなかったの

うちの、四歳になる息子もかなりのオンビンたれで、お風呂でも顔に少しお湯がかかろうものなら大騒ぎで、泣き喚くの


これはマズイ
克服させなきゃと、プール連れて行ったわけ


勿論、ゆいはプール入る気はさらさらなく、旦那にお願いしようと思ってたら、風邪気味で着いた途端、「頭痛い~」と…

マジ~

誰がプール入るの

私だよっ


700円で、ゆい用の浮輪レンタルして、これで溺れる事はない

ザブーン

顔さえ水かからなければ、ゆい大丈夫

はじめは怖がってた息子も、プールに慣れてきて、大喜び

ただ二人とも、泳ぐと言うより、流れるプールに身を委ね、クルクルプール内、回ってるだけ、いや浮かんでるだけ…

いかん、いかん

今日は、顔つけをクリアしないと…

流れに任せと言いつつ、一ヶ所だけ流れに逆らい行けない場所があって、それが…

トンネルだぁ~

暗闇で、何故かそのトンネルから出て来る人達見てると、頭からずぶ濡れなのよ~

アソコは禁止ゾーンってゆいも息子も察知

そこの近くになると、流れに逆らい必死で、抜け道側に行ってたんだけど…

どっかのおじさんが、
「あんたら危ないだろ!流れに逆らわず泳がんかい!何しとんな!」とキレられた

もう…恐々トンネルへ

ギャー、ヒョエー、アップアップっ、プッ

トンネル上から、長いシャワー攻撃~
子供の事なんて、見てる余裕なかったよ

トンネルから出ても、目が開けられない…
開けた途端、目が痛い~鼻が痛い~怖かった~

と、半泣きゆいの隣の息子は、「大丈夫」ケロッとしてんのよ



ゆい「怖くなかったの顔に水かかっても平気なの

息子「うん、面白かった」

そっかぁ~よかった
問題解決~

じゃぁプールには、もう用はないわ
あがろう~ふぅ~

息子「ママもう一回行きたい、トンネル

ガーン

無理、無理、無理っ

それから8回もトンネル潜らされたよ

何回行っても、ゆいは克服できず

このプールから息子は、お風呂入っても、シャワー上からブッかけても、怖がる事も、泣く事もなくなり、顔つけも出来るようになりました

家でやれと言っても恐怖心を、あおるだけで、ゆいみたいにトラウマになるといけないから、どうしようかと、悩んでたけど

やはり、同年代の子供達が、楽しそうにしてる、その姿から刺激を受け、興味が持てたこと、そして息子自身、怖がる余地もないほど、母親であり、大人であるゆいが怖がってた姿に男としてしっかりしなきゃと四歳ながらに思ったのかな


ほんと良い経験ができました
今年こそは、ゆいも泳げるようになりたいなっ
水泳教室通っちゃおうかな

  1. 2011/01/23(日) 23:44:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<赤っ恥かいたよ! | ホーム | ある風俗日記から学ぶ>>

コメント

心地好い

読んでて、すっごく楽しくなって、ムスコさんが予想に反して「もう一回」て言ったとこなんて、声出して笑っちゃいました(^o^)
こどもの成長が心地好く伝わってきました。


オレは早くゆいちゃんに会いたいニャロメ!
  1. 2011/01/24(月) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. ニャロメ #-
  4. [ 編集 ]

見たよ

いやー、金づちはなかなか直らないかも~!!無理せず頑張って克服して☆息子ちゃん、克服して良かった☆
  1. 2011/01/24(月) 04:53:24 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ニャロメ様

コメントありがとうございます、いやいやホントに息子にはまいっちゃったのよ~(笑)まぁ楽しかったけどね、ゆいが浮輪でプール浮かんでる姿なんて、みっともなくてお客様には見せられたもんじゃないよ(笑)早く会えたらいいニャロメ~(笑)なんか変なしめになっちゃったー(笑)
  1. 2011/01/24(月) 05:33:30 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ともさん

コメントありがとうございます、だよね?なかなか治らないよね?この歳まできたら~(笑)でも顔くらいつけれて、せめて10メートルくらいは泳げるようになりたいの、最近災害ものの、DVDなんか見てたら、泳げないゆい、やばい!とおもっちゃってね~(笑)この歳で、泳ぎ方教えてくれる教室あるかしら?(笑)
  1. 2011/01/24(月) 05:37:53 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ

お久しぶりです!

探したらあるかも!

フィットネスクラブとかにあるのでは?

ゆいちゃんのポジティブな気持ちがある限りできるようになります!
  1. 2011/02/06(日) 23:48:44 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ともさん

コメントありがとう、見過ごしてしまい、返事おそくなりごめんなさい、ポジティブは、ポジティブなんだけど、ゆいはかなりの運動オンチでして~(笑)そのうえ金づち!大丈夫かな?(笑)
  1. 2011/02/06(日) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yui07101120.blog.2nt.com/tb.php/158-7ca3442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)