2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆい、捕まりすぎ!




おはようございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです

お客様にマンゴのど飴いただいちゃった
フェラ後は、やたら飴食べたくなんのよありがとう~エヘヘ


こないだ仕事帰りに、バイパス入口で警察に捕まっちゃったの~

信号で、止まってたら電話かかってきて、車、発進したので、電話切った途端、捕まりアウト

な、なんてタイミング悪い女なんだ~

車止められて、お巡りさん寄っきた瞬間、携帯投げ捨てたんだけど

あんな時って、わけ分からない言い訳しちゃわない


お巡りさん「携帯さわってたね?」

ゆい「いいえ!時間見てただけです!」


お巡りさん「耳に携帯あてて、時計見るのか?携帯の、発信と、着信履歴みせて!」

ナイス突っ込み~お巡り

発信履歴だけ出し、着信履歴出し方分からない~と何故か韓国人風、片言で拒否するゆい

ちょっくらテンパっちまってま~す

お巡りさん「な、わけないやろ」

なんだかな~今回は、オッカナイお巡りさんだ

ゆい「なわけあるんですよ、携帯新しくて」

携帯強引に奪われる

いやいや、携帯探りすぎ~
着信と発信履歴だけでええやん

ゆいのblog用エロ写真は、メールで投稿してんのよメールだけは、あけないでっ、

アウト
見られた~


互いに目を合わせ気まずい雰囲気


と思ったら、お巡りさん急に優しくなりよった

あまりに寒すぎて、仕事終わりの風呂上がりゆいは、携帯渡す手が震えてしまってたの

これも、いけるかも

いや~二度最近、免停くらっちゃってるから、どうにか逃げたいわけよ

お巡りさん、寒いだけなんだけど、ビビって手まで振るえちゃう可愛い女の子と、勘違いしてる~

ゆいが、ひ弱な女の子に見えますかって
これは、泣き落とししかないな

免許証は、まだ書き換えしてないからゴールド

ゆい「ごめんなさい、運転中に、携帯で時計みたらいけないなんて、交通ルール私馬鹿だから知らなくて、お巡りさんにつかまったのも、免許証見たら分かると思うけど、はじめてだから、気が動転してしまって
か細い声で、涙ウルウル(T^T)


いやいや
お巡りさんになんて、月一くらいでつかまってますがな
地元では常連さん


お巡りさん「危ないから、時計も見たらダメですよ、今回は注意だけで…

だって


やり~余裕~

ゆい「ありがとう~
ウルウル(T^T)

バイバイ~ニッコニコ


おうっ危っねっ

点数もうないのよ、罰金貧乏だし…
またまた免停喰らうとこだったよ~

何度も捕まってるから、だいぶ学習したみたい、ゆい

捕まったら、反撃しちゃダメね
お巡りさんも人の子
情けに弱いものよ

多く語らず(ボケツ掘るからさ)女優になりきるのが一番よ、お巡りさんも、点数かかってるけど、こっちも生活かかってるからさっ


実際、ウルウル攻撃が効いたのか、エロ画像が効いたのかは不明だけど…

今回は免れラッキーと言う事でしめましょう~
チャンチャン

いやいや
違うね
交通ルールは守りましょうだった~


お巡りさん、いつも寒い中ご苦労様で~す
ふふふ


本日から生理なっちゃったのでとうぶんおやすみします
また、生理休暇明けに皆様に、お会い出来るの楽しみにしてますねっ


  1. 2011/01/20(木) 00:28:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ある風俗日記から学ぶ | ホーム | プレイにも限界があります>>

コメント

ゆいさんもタイミング悪いんですね?警察もよくつまらない事で捕まえるから、俺もメンテイなった。ちりもつもればってやつ。この写真素敵です。
  1. 2011/01/20(木) 06:47:10 |
  2. URL |
  3. goemon #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/20(木) 10:56:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

携帯

ゆいチャマ・

おはようございます。

運転中に携帯で話す時って、結構あるよね!

僕も、しょっちゅうやってますがf(^_^;

まだ捕まった事はありません。

なんて言ってないで気を付けなくちゃ…

では、仕事行って来ます。
  1. 2011/01/20(木) 12:40:01 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集 ]

ごえもんさん

コメントありがとう、免停きついよね?不便だし、ゆいなんて、いつも一旦停止や、後部席にいる子供のシートベルトや、助手席のシートベルト、あと高速100キロとか、そんなんが重なって免停よ、きつい~。
  1. 2011/01/21(金) 05:19:44 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメント様

コメントありがとう、生理はおそらく火曜日くらいに終わるとおもいます、ごめんね、はっきりわからなくて、次楽しみにしてますねっ(笑)
  1. 2011/01/21(金) 05:21:49 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はいじさん

コメントありがとう、お仕事お疲れ様~、携帯イヤホンけっこう話にくいのよね~(笑)でもでも、もう捕まるわけいかないので、安全運転でいきまーす、明日は子供達と、温水プールいってくるよ~出産して、初水着です~キャー恥ずかしい、また写真撮れたらblogのせます、水着購入したのだ~(笑)
  1. 2011/01/21(金) 05:24:59 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yui07101120.blog.2nt.com/tb.php/156-6b495867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)