2ntブログ

人妻デリヘルで働くゆいの日常

人妻クラブで働くゆいの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人の日の思い出!




おはようございます
姫路デリヘル人妻クラブゆいです

昨日は沢山のコメント、ホントにありがとうございました
凄く嬉しく、心温まりました

成人の日でしたね

ゆいの成人
遠い昔…

良い思い出がないのよ

20歳の時は、東京の看護専門学校に通いながら、奨学金をもらいながら、病院勤めをしてたんですが、成人式は、こちらに帰省してたんです

そして東京に戻るその朝…

ガタガタガタガタ

凄い揺れで目が覚めた

そう

阪神淡路大震災です

ゆいの住んでる所は、そんな酷い被害はありませんでしたが、交通手段が遮断されて、明日から仕事だと言うのに東京に帰れない

病院に電話して事情を話す

婦長「人手不足だし、しっかり休み取ったんだから、なんとか明日に間に合うよう帰ってきなさい」と

いやいや、テレビ見てないのかい

まずは心配しないか

昔はホントに厳しく、熱が九度あっても座薬いれて仕事させられた、「病気になるのは、貴方の自己管理がなってない、プロ意識にかけてる」としかられ、

患者様からもらい、オタフクになった時は、「仮病を使うな早く出てきなさい」と、言われフラフラで、病院行くと休憩時間に外来かかり、オタフク診断されると、婦長「いや~近寄らないでうつるでしょマスクして早く帰れ」と…

いやいや、だから貴方が無理矢理出て来させたんでしょうが

そんな婦長だから、阪神淡路大震災
帰ってこいと言う言葉も納得

とりあえず東方向は、動けないので、四国の空港へ

凄い人で空港も混雑

キャンセル待ちで、空港で何時間待ったのかなかなりだったと思います
ようやく東京に帰って、一日遅れで出勤~

かなりチクチク言われました


成人式の楽しさより、そちらの記憶のほうが焼き付き、今だ、成人の日になると思い出してしまうゆいでした

本日出勤は10時~18時の勤務となってます、明日はお休みいただくので、是非皆様遊びにきてくださいね

姫路人妻クラブホームページはこちら
http://www.himeji-hit.com/i/
  1. 2011/01/12(水) 02:15:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<恵比寿さん行ってきたよ! | ホーム | 売られた喧嘩はかいません!>>

コメント

こんばんは[i:63893][i:63734]

お疲れ凄い人がおるんじゃぁねぇ
  1. 2011/01/12(水) 03:27:55 |
  2. URL |
  3. 浩ちゃん #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/12(水) 04:10:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/12(水) 04:15:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメントD様

コメントありがとう、それはゆいも思った事だけど…まぁいいっか?(笑)大切なお客様だけに…と言う表現はどうかと…Dさんも含めて、皆様大切なお客様なので(笑)成人式、熱とは大変だったね、一生に一度のことだし残念だったね。
  1. 2011/01/12(水) 11:37:10 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

浩さん

コメントありがとう、当時は厳しかったですね(笑)今の若い子なら辞めてしまうかも?ですがね、看護師は体調管理も仕事のうちですからねっ!(笑)
  1. 2011/01/12(水) 11:46:34 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非公開コメントS様

コメントありがとう、金曜日はまだ出勤時間が、確定しないのですが、ちなみに何時頃がいいですか?合わせれるようにしてみます(笑)地震気付かない?意外~Sさんなら敏感ぽいけど(笑)土日も出勤予定ではいます、金、土日の間に会えたら嬉しいです。
  1. 2011/01/12(水) 12:07:18 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/12(水) 15:11:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメントS様

コメントありがとう、明日午前中は用事があるので17時でいかがですか?出勤予定これからだしますので、お手数ですが、お店に予約電話だけお願いします、明日またまた楽しみにしてますね、いつもありがとう。
  1. 2011/01/12(水) 15:31:23 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/13(木) 00:11:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメントS様

コメント待ってました、大丈夫です、コメントいただいてたので、ゆいのほうから、お店に連絡してあります、17時からSさんの枠あけてますので、早めにお店に予約のお電話お待ちしています、車種、色を伝えてますので。
  1. 2011/01/13(木) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/13(木) 04:17:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメントD様

コメントありがとう、それはお客様が決めることなので、ゆいがとやかく言う問題ではないと思います、ご希望に極力お応えは、したいと思いますが、その時の状況で難しいのはどの女の子も一緒ではないかな?と思いますが、連絡手段はこちらのコメントしかないのは、どのお客様も一緒ですのでご了承いただけたらと思います。
  1. 2011/01/13(木) 06:59:31 |
  2. URL |
  3. 人妻クラブゆい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yui07101120.blog.2nt.com/tb.php/151-3909f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)